またいぬの出力先

心の動きやブログの仕組みに翻弄される日々

MENU

すぐにやります!

すぐやる人にはいろいろとイイことがあるッ!!

そんな本を読んだので体の中に残っているうちにレビューです!

 

本書ではいかに決断を早くすることで良いことがあるか、を沢山教えてくれます。

なので取り敢えず鵜呑みにして考える前に0.1%でも書いて皆さんに伝えよう!

 

読後0秒で書き始めています

 

↑本を書いてる人の言うことはとりあえず鵜呑みにしてやってみよう!というのも本書にかいてありました

 

これがあっていなくても次をすぐやればいいし、検討する時間も省ける、とのことです!

 

著者の早く決断する理由が「モテる」から!って言ってたのも素敵です!

 

なんにせよまだやってない…を溜めずに誰よりも早く始め片っ端からすぐやれば、仕事に余裕ができて、家庭円満、寝付きも良くなる!…とのことです。すぐ書きすぎて効能がここまであるのかまだわかりませんが、本書を一気読みしたらそうなりそうな気はしますw

 

しばし、すぐやる私でいきます!

 

と、私のように素直でテンションが上げられる人はちょっと読んでみたらどうでしょう?

 

                 

↓↓↓

Kindle Unlimitedで私はたくさん本を読んでます

最新の書籍はありませんがちょこっと前に話題になった本などたくさんありますよ^^

30日間お試しもできるので使ったことのない方はぜひお試しあれ!